ウエアラブル活動量計の売れ筋とその特徴について紹介していこうと思います。
最近では、日本人の6割が健康を意識していると言われています。
ウエアラブル活動量計はそのままウエアラブルウォッチ(時計)にもなるし腕時計よりスポーティという理由で付けている人もいるので、見た目のスタイリッシュさもポイントです。
ウエアラブル活動量計 売れ筋
ウエアラウブル活動量計の売れ筋と特徴を紹介します。
MISFIT RAY
主流の充電式ではなく、電池式なので充電しなくていい
モニターが無いのでスタイリッシュでおしゃれです。
GARMIN vivoactive J HR
見やすさ重視で大きな画面、GPSを使って正確な距離がわかるので、ランニングしている人からも人気
fitbit Chaege 2
世界シェアトップのfitbit
心拍数を正確に継続して測れるので高血圧の人や生活習慣病予備軍の人や女性に人気
バンドが着せ替えられるのでカラーバリエーションが豊富↓でカラーが確認できます。
現在の売れ筋としてはまだまだ海外メーカーが押しているが、日本製品の伸びにも期待したいです。
ウエアラブル活動量計の市場は来年までに2倍になると言われています。
適度な運動をして、生き生きと働く事は保険料の軽減や医療費の減少にも繋がるので国で支援してくれたらいいんですが。。。(*´з`)