アイコスが定額制で値段的にはお得なのか

加熱式たばこのアイコスを吸っている人が管理人の周りでも格段に増えました。

テレビでアイコス芸人などで紹介されてからは入荷待ちなんてこともありましたよね。

そんなアイコスが次は定額制を始めました。

まさか、吸い放題?
元を取ろうと吸いまくったら、体にめっちゃ悪そう…

と思ったら流石に違いました。
喫煙器具(デバイス)を1年間の月額契約で使えて故障や破損も3回まで無償で交換。

1年の契約終了後はそのままデバイスを貰うことができます。
月額は630円、900円、1350円とデバイスの種類によって違います。

14日のお試し期間があるので美味しいかわからないから手を出してない人は試せていいかもしれません。

アイコスユーザの友人に聞いてみるとアイコスは新品で買っても1年持たないから定額制の方がコスパはいいかもしれない。

個人的にはアコス3が便利だけど 2.4plusの味が1番美味いから最初のお試しで吸い比べてみるのも良さそうとのことでした。

※現段階ではレンタル11か月目に購入と同額になるので故障や保証が無ければ特に意味がない状態です。 2019年 09/25

結論としては、アイコスの故障が多そうなら定額の方がお得。

ただ、友人が美味しいと言っていた 2.4plusは故障が多いようなので定額制の方がコスパが良くなりやすそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする